あっという間に年末ですねあんぐり


少しお久しぶりのブログになりました花



年末は沖縄でゆっくり時間を過ごしました飛び出すハート


ちびあずがいるのでほとんどを宿泊先でにっこり





毎日ラウンジでお茶して、夜はマッサージかスパをして


海を眺めたりスター






ふと思い立って沖縄の有名な占いへも行ったんだけど



とにかく『休んで』と言われました汗うさぎ



私は出産でかなりダメージを受けるタイプの人間らしい泣



確かに出産は私にとって壮絶な経験だったんだけど、周りの人に話しても


「いつか忘れるわよー」

「みんな乗り越えてるから大丈夫大丈夫」


みたいな感じで言われて


みんなそんなもんなのかなーと思ってたんだけど



私みたいに出産が身体に大きい影響を与えてしまうタイプの人もいるってことを改めて再確認。


本当はもう仕事もしたいし、何かやりたくてうずうずしてるんだけど

来年一年は自分の健康を取り戻す一年にしたいなと思います立ち上がる




今年のインスタのベストナインを載せておきますチョキ




今年一年、ブログで出会ってくださってありがとうございましたびっくりマーク


来年は沢山心と身体をやすめつつ、次の新しいことに向けて準備をする一年にしたいな。


皆さま良いお年を飛び出すハート




↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429


 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」