今日は5話の感想を白ワイン
 
バチェラー見てるとシャンパン飲みたくなるよねー分かる?笑
 
 


 
 
3話目までの感想はYouTubeでお話しているので是非そちらをご覧ください♪


 

 

 

 

 

ネタバレ有りなのでまだ見てない方は配信を見てから読んでね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

5話は2on1が一番の見どころでしたねビックリマーク

 

 

ここで私の最終の推しが決まりましたビックリマーク

 

 

 

(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited

 

秋倉さんめちゃめちゃよかったビックリマーク

 

 

2on1後の最後のセリフがえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんか恋愛において友達からの発展ってなかなか難しいと思うんだよね。

特に男性の気持ちを恋愛に持っていくのって至難の技。

 

だけど秋倉さんはそれを見事にやってのけました拍手

 

 

それに自分の気持ちをしっかり相手に伝えているところも好印象。

 

やっぱり大人になるとそういうのどんどん恥ずかしくなるし。。。

 

 

 

 

 

    

 

大切なのは最初の女じゃなくて

最後の女になること

 

 

後半戦も秋倉さん推しで応援していきたいと思います愛飛び出すハート

 

 

 

 

皆さんはいかがでしたか?

 

 

 

 

5話の感想もまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」