今月はバチェラー月間!笑
 
ついに2週目の配信が始まりましたね!

最近はゆっくり出来る飲み物を用意して配信楽しんでます


 
 
3話目までの感想はYouTubeでお話しているので是非そちらをご覧ください♪

 

 

 

さて、今週の配信の感想を綴ろうと思います。

 

ネタバレ有りなのでまだ見てない方は配信を見てから読んでね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは黄さん🆚女性陣の修羅場。

 

 

 

 

もう本当に見てられなかったー

つらい時間だった。。。

 

 

起きてしまったことはどうしようもできないけど

その事実が一番最悪な形で女性陣に伝わってしまったなー

という感じでした。

 

 

 

でも、その後の黄さんの対応が素晴らしかったなと思いました。

一人一人に対して

旅のリーダーらしい行動だったなと思います。

 

 

だけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ正しくても

 

出来る限りの対応をしても

 

うまくいかないこともある。

 

 

その代償が参加者の辞退に繋がってしまったのは本当に悲しかったな。

 

 

でもこればっかりは仕方ないね。

 

みんなそれぞれの決意と意思を持って参加してるから。

 

 

誰にも止めることはできないし

 

 

 

 

そしてなんと言っても

4話の主役は

 

白川ちゃん



 


(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited


 

もう本当に可愛かったえーんピンクハート

 

恋愛経験がないことをカミングアウトすることも勇気がいったと思うし、

恋愛へ一歩踏み出すことはもっと勇気が必要だったと思う。

 

 

本当に幸せになって欲しいし、

きっとたくさんの人が彼女の幸せを願ってるはずビックリマーク

 


    


何事も真剣に頑張った人は
絶対に幸せになれる!


 

 

 

 

まだ4話だとは思えないほどの内容の濃さだったなー。

 

皆さんはいかがでしたか?

 

 

 

 

5話の感想もまた書きますね。




 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」