下矢印出産レポートはこちらから下矢印
 
 
お宮参りでしたービックリマーク

ちびあずはピンクのお着物にしたよ照れ


 
 
 せっかくなので私も訪問着を着ましたチョキ




お宮参りって産後すぐで色々大変だけど、
一生に一回だからお着物着て良かった



私の訪問着も、ちびあずの産着もどちらもネットでオーダーしたレンタルお着物ですビックリマーク

こんな感じで届きました下矢印



一式用意してくれるので、自分で用意するものはタオルだけでしたキョロキョロ

便利な時代やー拍手




今日は流石にクタクタなのでまたゆっくりブログ書きますねショボーン



明日はYouTubeも更新予定なのでお楽しみにーキラキラ



 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」