下矢印出産レポートはこちらから下矢印

無事私もちびあずも一ヶ月検診を終えて、
体調面は問題ないとのことニコニコ


良かったよかったピンクハート




昨日は産後初の美容院へ行けましたおねがい





きっとこの先もまたなかなか行けないだろうから、
色落ちしにくくて、色落ちしてもグラデーションっぽくなる色味にしていただきましたチョキ



一ヶ月検診で先生から言われたんだけど…


体重がめちゃめちゃ落ちてる!

まさかの一ヶ月で10キロ減ビックリマーク


自分でもびっくり。


自分の体重なんて気にしてる余裕もなかったこの一ヶ月真顔


特に運動も食事制限も何もしてないから
おそらく母乳でめっちゃちびあずに吸い取られてるらしい笑

まさに
母乳ダイエット赤ちゃん


わたしが痩せて行く分、ちびあずはどんどん成長中ですグーキラキラ




大物感すごい笑



よく飲むのは良いことだから、私も干からびないように沢山食べるぞチーン


 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」