下矢印出産レポートはこちらから下矢印

もう10月も終わりますねキョロキョロ

育休とって育児頑張ってくれた旦那さんにも私からご褒美を拍手


『温泉へ行く1人時間』

を贈呈しましたーキラキラキラキラキラキラ


近くの温泉なら2時間くらいで行って帰ってこれるからねチョキ


せっかくお休みとって頑張ってくれたので少しくらいはゆっくりしてきてと送り出しましたビックリマーク



私は温泉行けるようになるのはまだまだだろうなー笑



温泉から帰ってきた旦那さんからのお土産笑




お風呂上がりのコレ最高ですよねビックリマーク

家族で温泉行ける日を楽しみに、育児頑張るぞーグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」