下矢印出産レポートはこちらから下矢印

ちびあずに続いて我が家に新しい仲間がキョロキョロ




ルンバくんビックリマーク


沢山シリーズ出てたのですが、
我が家はi3+にしましたキラキラ


i7と悩んだよアセアセ
すごいざっくり違いとしては
i3+は自由に色んなところをお掃除してくれる感じで
i7はお部屋を完全に覚えてお掃除してくれる感じみたいでした。






正直買って良かった拍手









思ってたよりお部屋綺麗になるし、とっても優秀ニコニコ


動くルンバはこんな感じ音符





ちょっと音は気になるかもだけど、日中の掃除機と思えば全然オッケービックリマーク



今は育児に集中したいので、
家事は旦那さんと家電を頼ることにしますチョキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」