下矢印出産レポートはこちらから下矢印
 
ついに4代目バチェラー が公開されましたね!
 
なんと黄晧さんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
  「バチェラー・ジャパン」シーズン4(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited


いやー文句なしのバチェラーですね。
異論は認めません笑
 
 
選ばれる側じゃなく選ぶ側に。
 
どんな感覚なんだろうキョロキョロ
 
 
でもあの旅に再度挑戦するってすごい勇気だと思うんだよね。
 
どんな物語になるのかより一層楽しみになりました赤薔薇
 
 
バチェラーも公開されたことだし、優勝予想もそろそろ決めないとなー真顔
 
 
 

ちびあずのニューボーンフォトの写真も一部届きましたルンルン





バチェラーみ溢れてる照れ赤薔薇

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」