来月はついにバチェラー4配信開始ですね赤薔薇
 
 
シーズン3の時はプレミアム試写会があったなー。
懐かしい照れ
 
 
 
 
 
今回は事前にバチェラーの正体が分からないまま旅がスタートするそう拍手
 
いやー毎回面白さをアップデートしてくるところ、さすがバチェラージャパンですよねラブ
 
 
 
 
さてさて、ここからは私の個人的な推しメンをご紹介したいと思いますビックリマーク
 
 
ちなみに推しメンはあくまでも推しメンなので。
私が現時点で応援したいなーと思っている参加者さんですニコニコ
優勝者予想はまた別のブログでお話ししたいと思います。
 
いやー今回もすごく悩みました、、、
 
以前はシーズン3の推しメンが初回で脱落し絶望しチーン
バチェロレッテの推しメンはラストまで勝ち残りめちゃめちゃ楽しませてくれたし
 
 
 
 
推しメンを作るのはバチェラーシリーズの楽しみ方の一つですよねルンルン
 
 
 
今回私の推しメンは…
 
 
 
 
2人いますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
それでは早速発表していきたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
一人目は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇小口桃子さん赤薔薇
 
 
 

 

 「バチェラー・ジャパン」シーズン4(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited
 
 
 
 
推しの方多いんじゃないでしょうかおねがい
ななこのお姉ちゃんラブラブ
 
 
とにかく可愛いーピンクハート
そして参加してくださりありがとうございますしかありません笑い泣きラブラブ(←誰)
 
 
早速予告で涙されていたのでその辺りも気になりますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
そして2人目は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇市橋麗里シェーンさん赤薔薇
 
「バチェラー・ジャパン」シーズン4(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited
 
 
 
すごくまっすぐな感じで可愛らしい方だなって一目惚れしましたおねがい
リスみたいな可愛さピンクハート
 
いつかヘアメイクしてもらいたいラブラブ
 
 
 
 
 
もう推しに関しては完全に個人の好みだからねキョロキョロ
 
 
 
 
 
一本でも多くバラを受け取って欲しい音譜
 
あーはやく配信始まってほしいなおねがい
今から待ち遠しいピンクハート
 
 
 
皆さんも推しメン決まりましたか?キラキラ
 
 
 
 
また予想とかもYouTubeでお話する予定なので
今のうちにチャンネル登録もよろしくね赤薔薇
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」