先日、無事3518gの女の子を出産しました!










元気に動くちびあずはYouTubeでご覧下さい♪





産まれるまではちびあずと呼んでいたけど、
全然小さくありませんでした!



プロの方々のお陰で、帝王切開せずともこれだけしっかりした子を出産できたのは
本当に本当に奇跡だと感じています。



また出産時のことは後日お話ししたいです。






まだ名前も決まっていません🌟




ここから私たちと同じように新しい人生が始まるんだね。
とても楽しみ!




30歳くらいまで独身だったらバチェラーに勝手に応募させようかしら🌹笑









人を好きになって良かった。


ちびあずのこともこれからもっともっと大好きになりたいな。














厄年かつコロナ禍なこの一年に
結婚式、新居引っ越し、妊娠、出産と全て大成功出来て本当に幸せ以外ありません。



コロナ禍で人と接点を持ちづらい日々に妊婦生活が始まり本当にSNSには支えられました。


ブログを読んでくださってる皆様、
いつもありがとうございます。




取り急ぎのご報告となりますが
これからもあたたかく見守って頂けると嬉しいです。



心を込めて。


あず沙







#出産のご報告 #出産 #ご報告 #新生児
#マタニティ #秋生まれ #妊婦 #BABY #出産直後 #ありがとう #女の子 #初マタ #撮影 #ママ #ニューボーン #matanity # #japan #妊娠 #思い出 #newbone #ママになりました