Amazonプライムで配信中のオッドタクシーを一気見しましたー!



© P.I.C.S. / 小戸川交通パートナーズ



【あらすじ】

平凡な毎日を送るタクシー運転手・小戸川。

身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。

趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。

一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校からの同級生、柿花ぐらい。


彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。



© P.I.C.S. / 小戸川交通パートナーズ





全13話なんだけど、

イラストのテイストとテンション的にゆるいアニメかなーと思ってたら全然違ったびっくり



こんなに全話を最後までみて良かったなーってアニメはなかなかないですビックリマーク


普通13話もあると、途中中だるみしたり飛ばしてみたりとかしちゃうけど…


これは

全話をしっかり観て全く後悔がない作品ビックリマーク



最初はローテンションだから本当に面白いのかなと疑うかもしれないけど、

あまり情報をいれずに是非最後までみてほしいキョロキョロ




声優陣も豪華なのが飽きずに見れるポイントの一つかも◎




 
 ストーリー ★★★★★

 

キャスト ★★★★★

 

演出 ★★★★☆

 

脚本 ★★★★★

 

オススメ度 ★★★★★



 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」