以前撮影したマタニティフォトのデータが届きましたビックリマーク


 
本来はもう少しお腹が大きくなってから撮影するのがいいのかもしれないけど、
コロナが落ち着いてた妊娠8ヶ月くらいに撮影しましたチョキ
 
 
白と黒の衣装を着て撮影したのですが、
まずは白衣装の方からニコニコ




 
結婚式が和装だったから、旦那さんとドレスで写真撮れたのも嬉しかったピンクハート
 
 
 
マタニティフォトって撮るか悩んだけど、
子供が大きくなたときにお腹の中にいるときの写真を形として残してあげられるのはなかなか面白いなと思ったので
撮影して良かったなと思ってますニコニコ
 

 
黒衣装の方もまた載せますねルンルン
 
 
 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」