最近お引っ越ししたこともあり
断捨離
をしているのですが
 
 
いやー本当に服が多くて自分でもびっくりびっくり
 
捨てるのももったいないのでフリマアプリで売ったりもしたんだけど…
 
まじでストレスガーン
 
 
安くものを買おうとしてる人って余裕がないのか
たまたまそういう人に当たったのか…
 
 
購入先が決まったのに
先にコメントしてたんだからこちらが優先されるべきとか
 
もう数百円で販売してるものを更に安くして欲しいとか
(いや、送料考えたら赤字やろ笑)
 
 
 
なんだか心がすり減ってしまったショボーン
 
 
 
…ので、売れそうなもの以外はリサイクルショップへ持ち込んできましたビックリマーク
 
 
もちろんすごい値段は安く引き取られたんだけど、
ストレスはゼロでしたチョキ
 
 
 
 
そもそも必要なもの以外買わなければこんな思いもしないので、
お買い物する時はより一層考えようと思いました真顔
 
 
 
でも必要じゃなくなったものが誰かの役に立つかもしれないし、
現に赤ちゃん用品は私もお下がりもらったりしてるので
 
必要なものってやっぱり変化していくのは仕方ないよねー。うん。
 
 
今回の断捨離を通じて
 
私は欲しいものを手に入れるためにも、
選択肢を増やして行けるような生き方をしたいとふと思いました。
 
 
余裕ないのほんと無理。
そんな人生は嫌だ。
 
それなら頑張ってでも欲しいものを手に入れられる人生がいい。
 
 
 
全然関係ないけど昨日の晩ご飯拍手



 
最近も平日はヨシケイのミールキット続けてますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」