久々に旦那さん外出していて久々にレイレイとお留守番ニコニコ


 
 
旦那さんの趣味は釣りなんですが、
 
 
私にとってもとてもありがたい趣味なんですニコニコ



※この日はタチウオでした



まず

定期的に1人時間ができる


今コロナ禍で余計家にいる時間が多くなりがちなのですが、

釣りに行ってくれるとほぼ一日1人時間が出来ますキラキラ


映画観たり、誰にも邪魔されず好きなことが思いっきり出来ますラブ




そしてそして

その日は釣りたての
新鮮なお魚が食べられるデレデレ



 

帰ってきてサバいて調理までやってくれるので
普段食べられないような鮮度でお魚がいただけます照れ

だから釣りの日は旦那さんが帰ってくるのがいつも待ち遠しいです笑


またコレが本当に美味しいのビックリマーク



私も一緒に釣り行ったことあるのですが、
あんまりハマらず笑


よく夫婦は共通の趣味があるといいと言いますが
私は別に一緒じゃなくてもお互いにとって心地いいものが趣味というのもおすすめです拍手



昨日はYouTubeも撮りましたーチョキ






内容は…お楽しみに爆笑




 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」