インスタには載せてたんだけど、
 
マタニティフォトに合わせてヘアカラーもしました♪
 


 
 
初のピンクヘアピンクハート
 
 
 
ずっとやってみたくて、結婚式でブリーチしたから
今回思い切って挑戦してみましたビックリマーク
 
 
妊婦生活って制限されることもあるけど
(食べ物とか動けなかったり)
 
 
身なりに関しては自由だよね照れ
 
 
だからこそ普段しない外見に挑戦したり楽しんでますチョキ
 
 
 
 
 
でも産後は赤髪の母はびっくりされるだろうから笑
しばらくこの色を楽しんだら次はもう少し落ち着き目のカラーにしよう真顔
 
 
 
 
昨日旦那さんがベビーワゴン組み立ててくれた拍手





 
下矢印IKEAのものです下矢印
 
 
 
陣痛バックや入院バックもこの土日である程度準備進めたいと思いますニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」