今日は2週間に一度の妊婦検診でしたくまクッキー


ちびあずは相変わらず順調で、
私の体調管理も順調で2週間前から1キロ増でしたチョキいえーい



頑張ったので今日はスタバピンクハートピンクハートピンクハート















※この先エコー写真あります※

































口めっちゃあいてる笑


画面引いてもらって、
遠目で見ると笑ってるようにも見えます爆笑



もう最近の胎動はポコポコとか可愛いものじゃなく、
ヒジ?みたいなゴツゴツしたものがお腹の中から外にむかってぐりぐりしてくる感じびっくり



確実に人間がお腹の中にいるって実感照れ




推定体重も1500gなので最終的には今の倍くらいになるんだろうなビックリマーク




今日はチートデイにして、
引き続き体重管理も頑張ります炎






あずあず💋

 

 

 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」