今週はミールキットのヨシケイのお試しを頼んでみましたビックリマーク


体験は2人分、5日間で3500円ビックリマーク安いビックリマーク


通常の半額くらいみたいキョロキョロ



初日はさけのムニエル レモンバターソースとカクテルサラダでした拍手




出来上がりはこちら





食材も必要な分を届けてくれるので、
生ゴミが出ない
のがイイネビックリマーク






サーモンもレモンバターって味付けは自分ではあんまりしないので新鮮でしたキラキラ


サラダもこれだけの種類の野菜を一度に揃えるとなると普通のお買い物だと結構大変だけど、
必要な分、沢山の種類の野菜が届くのは嬉しいニコニコ




レシピも書いてある通りやるだけだから
すごく簡単でしたルンルン


私はラビュってコースにしたんだけどコースも色々あるから楽しめそうニコニコ





これなら続けられそうかもと思いましたビックリマーク


まずは1週間頑張ってみますビックリマーク






あずあず💋

 

 

 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」