旦那さんが出張で素敵なお土産を買ってきてくれましたお願い




ANAファーストクラス
で提供されているカレーカレーキラキラ



早速お昼に頂きましたビックリマーク




見た目も高級感たっぷりだし、
レトルトとは思えないほど具もゴロゴロたっぷり入ってましたピンクハート




マッシュルームも丸ごとびっくり





美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク


お値段は約900円とレトルトカレーにしてはお高めですが、
たまにはおうちで贅沢気分もいいですよね照れ

久々にお米も食べられて大満足照れ




また妊婦検診の日が近づいてきたし、
体重管理のためにも
夜はご飯少なめにしなくちゃアセアセ



 
あずあず💋

 

 

 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」