今日はドラゴン桜最終回でしたねお願いキラキラ
 
 
ネタバレになっちゃうので内容は書きませんが、
本当に面白かったービックリマーク
 
 
 
自分の受験の頃も思い出したなー。
 
私一浪してるんですが、
浪人生時代は大変だったけど本当に充実してた真顔鉛筆桜
 
 
 
 
予備校は毎日授業開始の1時間前に行って少し勉強してから授業受けてたりしてたな。
 
 
自分の子供ももし進路に悩んでたら受験はさせてあげたいな。
学歴のためもあるけど、何かを頑張って目標を達成するってとてもいい経験になると思うニコニコ
 
 
 
今ゆとりだったり、勉強なんて意味ないみたいな風潮も強くなりがちだからこそ、
今ドラゴン桜みたいなドラマはとっても響きましたルンルン
 
 
明日からも頑張ろ流れ星
 
 
 




画像はドラゴン桜じゃなく
レイレイ紫陽花照れ

 
あずあず💋

 

 

 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」