イエスマン

“YES”は人生のパスワード

 
 
 
(C)2008 Warner Bros. Ent. Inc. (C) 2008 Village Roadshow Films (BVI) Ltd.
 
 
【あらすじ】
「ノー」が口癖の人生に後ろ向きな男カールは、生き方を変えるために参加したセミナーで、「どんな事に対しても『イエス』と答えることが、意味のある人生を送るための唯一のルール」と教えられる。
それから「イエス」を連発するようになったカールの運気は上がっていくのだが……。
 
 
 
一度見たことがあった作品なんだけど、
なんだかポジティブな気持ちになりたくて改めて鑑賞。
 
いやー面白かったビックリマーク
 
見た後になんでもイエスと答えるのを実践した人は多いんじゃないかな?笑
 
 
この作品ってAKBのジャンケン選抜に似てる部分もあると思ってて、
私たちにとって当たり前で身近にある「イエス」ってものにこれだけ熱狂できるって本当に面白い。
 
 
特にラストのシーンが私は大好き笑
 
 
見てる時はコメディとして楽しめるんだけど、
結構大切なことも教えてくれる作品でもあるんだよね。
 

    

とにかく信じて飛び込む勇気をくれる



 
 
何かに悩んでたり、今すぐ変化したーい!
って人に是非見てほしい作品です
 
 
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」