みなさんにお知らせがビックリマーク
 
先月無事結婚式もあげられ、新しい命を授かり
一旦、あずあず第一章完結かなーという今日この頃お願い
 
 


 
…ということで
 
YouTubeリニューアルしてみました拍手キラキラ






 

日常はもちろん、
これからは私が約8年間仕事として携わってきた映像のことなどもお話していこうかと思います流れ星
 
最近はるろ剣ブームすぎてるろ剣多めですが笑
これから公開される作品でみたい映画もたくさんビックリマーク
 
 
 
オープニング映像とエンディング映像も新しくして、こだわってみましたチョキ
是非ブログと合わせてYouTubeもよろしくお願いいたしますおねがい
 
            
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」