プチ旅行先は伊勢・鳥羽ニコニコ

宿泊先はこのあたりで唯一ワンちゃんと一緒に過ごせる
エクシブ鳥羽別邸
にしました音譜



宿泊施設内を浴衣で過ごせるのもありがたい。


エクシブはご飯が美味しいんだよね照れ

これは朝食ビックリマーク




和食にしましたお願い



鳥羽では鯛やあおさが有名みたい。

2日間お天気も晴れてとってもリフレッシュ出来ました拍手

あまり行動すると疲れちゃうので、
一日目は宿泊先でゆっくりしました照れ






贅沢なれいれ笑



 

小さい頃から一緒にいろんなところ行ってるから
もう旅行には慣れてるみたいです真顔


また書きます流れ星



あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」