旅行2日目は伊勢へ車
 
まずはレイレイのバギーをお借りし、おかげ横丁へルンルン



伊勢はワンちゃんにも優しい街なのでペットと一緒でも十分楽しめるらしいですニコニコ
 
 
やりたかった食べ歩きツアースタートビックリマーク
 
まずは一通りお店を見て、戻る時に食べたいものをピックアップして行きました。
 
 
暑かったのでワンちゃんも一緒に休める五十鈴川カフェへ。


 
川沿いだし、建物の雰囲気とか情緒があってとても素敵でしたキラキラ




建築好きな人は行ってみるといいかもビックリマーク
 
 
 
伊勢うどん

 
 
赤福

 

イカのペンペン焼き


 
 
これ優勝キラキラ
 
イカを何かの生地(?)をうすーく焼いて、マヨネーズと七味をかけたものなんだけど、
まじで美味しい何これ笑い泣き
感動しました。
 




続いてあわび串


 
プリプリ〜♪
 
 
 
他にもオリジナルソーダや冷やしきゅうり、牛串とかも食べたかったんだけど、
一応妊婦だから我慢えーん
 
 
 
次は食べたいもの全部食べてやるームキー
 
 
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」