旅行で少し体力使ったので、
今日はゆっくり過ごしました照れ


 
日常を少し離れると少し自分に対して客観的になれたりしませんか?
 
もちろん日常も大切だけど、
毎日同じ環境で同じ人間関係の中にいるといろんなことが見えなくなってしまうこともあるよね。
 
今回非日常の空間で過ごして
 
改めて自分自身の整理整頓ができた気がしています。
 
具体的に言うと、
例えば携帯のアプリやお財布の中身を整理したり。
 
あとSNSのプロフィールの説明文も変えてみたりビックリマーク
 
だいぶ自分についてクリアになった気がしますニコニコ
 
 
今日はゆっくりしたので、
明日からは旅行ブログとYouTubeも進めるぞチョキ
 
 
あ、でもレディースデイだから映画も見たいえーん
 
 
…やりたいことが増えてしまったな真顔
 
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」