剣心の頬にある十字傷の真相に迫るThe Final 。
もう今回も最高でしたえーんキラキラ






 
第一作公開からもう10年も経つんですね。。。
初めて見たときの衝撃は今も忘れられませんキョロキョロ
 
 
るろ剣は全作品見てるんだけど、
とにかくアクションシーンがすごい。
 
実写化だけどコスプレ感ゼロだし、一つの作品として確立していると思います。
 
剣の音や息づかい、
全てがエンターテイメントなので是非IMAXで見ることをオススメしますビックリマーク


(やっぱりまだコロナがこわいので空いてる時間を狙っていったらほぼ貸切でした笑)
 


 
全作品を通じてどれが一番とは言い難いんだけど、
今回のThe Final はるろ剣オールスターズ集結だし、
雪代縁と剣心の対決シーンのアクションは最高でした。
 
 
個人的には毎回毎回渋カッコいい斎藤一を演じる江口洋介様、
そして雪代巴演じる有村架純様の雪景色のシーンが綺麗すぎて印象に残っています。
 

敵も含め、全てのキャラクターの気持ちに共感できる。
やり方は正しくなくても、過去も悲しみも復讐心にもついつい共感してしまいます。


 
日本映画の最高峰だと思うので、とにかく見に行って欲しいですビックリマーク

旦那さんと一緒に観に行ったんだけど、私の旦那さんは過去作品観てなくても楽しめたみたいですルンルン
結局ハマって、帰ってから過去作品観てたけど笑
 
 
今Amazonプライムでも期間限定で過去三作が100円で見られるらしいので、
予習がてら是非キラキラ
 


 
 
 
 
私も映画見てから再度過去3作品全て見直しました拍手
 
 
来月で完結するの寂しいけど、
今からとっても楽しみラブラブラブ
 

 


あずあず💋
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」