先日旦那さんからもらったお誕生日プレゼント






中身はポーチでしたおねがい




…と言うのも今使ってるポーチ(雑誌の付録笑)
が入らなくてパンパンだったのでびっくり




見かねて大きめサイズのポーチをプレゼントしてくれたようです笑

そしてこのポーチを渡してくれた袋をよく見ると…




ヴィトンのトートバッグビックリマーク

なにやら珍しいらしいびっくり


可愛いミニポーチもついてましたヒヨコ



こっちには日頃ミニバッグに入れる化粧ポーチにしようと思います♪



お友達からもジェラピケのお部屋着をもらいましたピンクハート




おうち時間に大切に使いたいと思います照れ


ありがとうピンクハート