昨日はずっと楽しみにしてた日おねがい



結婚式の披露宴でもお世話になったひらまつさんでお誕生日ディナーでしたラブラブラブ





披露宴は和食だったけど、
今回はキラキラフレンチおねがいラブラブ


まずはウェルカムシュークリームクマムシくん






この魚介のスープ磯の香りがして絶品でしたキラキラ



美味しいーピンクハート







道中雨だったんだけど、夕方に雨が上がって
景色も綺麗でしたビックリマーク




ひらまつさんはスイーツも本当に美味しいんだよね拍手
 



旦那さんからプレゼントもプレゼント

 


ルイヴィトンも大好きだし、色々考えてくれたプレゼントで感動しました流れ星
 

またプレゼントは紹介するねルンルン


披露宴でお世話になった方々にもお会いできて、
私にとってはなんだかほっとする空間でした照れ


32歳は出産、子育てを頑張るビックリマーク

でもこうやって旦那さんとの時間も大切にしていきたいなニコニコ


32歳のあずあずも宜しくお願いしますチョキルンルン



 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」