結婚式から一定期間経ちましたが、
今のところ体調不良者は出ていないみたいお願い
 
 
本当によかったビックリマーク
 
 
私はたまたまコロナが落ち着いてるタイミングで結婚式ができたけど、
まだまだ結婚式延期で悩んでる新郎新婦さん多いんじゃないかなと思いますえーん
 
 
少しでも参考になればと思い、
私たちの結婚式でのコロナ対策をご紹介しようと思いますビックリマーク
 
 
まず挙式のこと。
 
 
私たちは神社で行ったので会場は屋外でした。




 
そして私たちが挙式を行った上賀茂神社さんには宵の結という
夕方からの挙式プランがあります。
 
こちらはなんと「完全貸切」で挙式が行えるんです。
 
 
土日で神社だとどうしても人が多かったりするのが心配だったのですが、
これでまずは心配事がクリアに◎
 
 
その他行った感染症対策としては
 
  • マスク着用(新郎新婦以外は挙式中も)
  • ソーシャルディスタンス
  • アルコール消毒
  • 最小限の人数での開催
  • 検温
  • 体調の確認(事前の体調確認、少しでも不安に感じたら遠慮なく欠席して下さいと伝えました!)
 
という感じでした。
 
 
披露宴についてもまた書きますね鉛筆



 
 
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」