今日は旦那さんのお昼ご飯の買い出しがてらお散歩♪
 
和カフェを見つけたので本でも読もうかなとふらっと立ち寄りました。
 
 
お茶なら種類によってカフェイン入ってないからね◎
 
 

 
 
お団子もあんこも上品で美味しかった照れ
 
 
一人でゆったりしていると隣のおばあちゃんが話しかけてきてくれてキョロキョロ
 
 
色んな話をしてくれましたビックリマーク
 
なんとおばあちゃん90歳ポーン
 
でもめちゃめちゃおしゃれで若いのビックリマーク
 
学生時代や山登りした話、
妊婦ということを伝えると自身のつわりの話なんかもしてくれました。
 
 
話してるうちに、確かに今は大変なことも多いけど長い目で見たらなんてことないのかなーと
ポジティブな気持ちになれましたルンルン
 
 
多分、いつもの忙しい日々だと見時らぬひとに話しかけられてもあまり聞く耳を持たなかったと思う。
 
 
でもやっぱり家族以外の人と接することも大切だなとなんだかほっこりした時間でした照れお団子
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」