先日、約一年延期しておりました結婚式を無事執り行うことができました。


感謝の気持ちでいっぱいです🌸


そしてもう一つ。






この度、

新しい命を授かりました!

秋頃出産予定です。





これからも、

旦那さんとレイくん🐕

ちびあず(一旦、そう呼ぶことにします笑)

と協力しながら

思い描いていた最強の家族へ一歩ずつ近づいていけたらいいな🥰






結婚が全てではないけれど、どうせ結婚するなら


最高でもバチェラー、最低でもバチェラー


でしょ😉🌹✨



まだまだ気は抜けないのでしばらくは体調優先の生活になると思いますが、

これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。




写真も動画も沢山あるので少しずつ更新していきますね♪








心をこめて💋       あず沙







結婚式に関して※

オリンピックや成人式の開催も悩ましいこのような状況で果たして自分はどうするべきなのか、この一年沢山悩みました。

しかし妊娠のこともありこれ以上延期も難しく、最小限の人数、会場は屋外にするなど感染症対策を徹底して緊急事態宣言が解除されたこの時期に開催させて頂きました。


結婚式から一定期間経過しましたが現状皆さん体調に変化はないようです。