結婚式で一番びっくりされたのが髪色爆笑


人生初全頭ブリーチいってもうたービックリマーク







みんなの反応が嬉しかったし、似合うってとっても褒めてもらいましたデレデレデレデレデレデレ


今回ヘアをお願いしたのは
銀座 Garden tokyoの河上さんビックリマーク

間違いなく都内でカラーは一番上手お願いキラキラ

一生に一回のことだったので、どうしても河上さんにお願いしたく色々わがまま聞いてもらいましたえーんビックリマーク
すみません、ありがとうございました(土下座)

だってブリーチ+カラーした方が髪のツヤが出るってヤバくない!?


ビフォーはこちら下矢印



全体的に縮毛矯正してて、
毛先は痛んで色抜けてるし、
根本はグレーカラー…とボロボロな状態笑


まずはブリーチ



おーびっくりびっくりびっくり





色素よさようなら笑




あーぁ、髪の毛死んだなと思っていたんだけど…

カラーしてもらって…





まさかの仕上がりがこちらビックリマーク





ブリーチ前より髪の状態良くなってるんですけど⁉️⁉️⁉️


比べるとその差は歴然お願い



やっぱりお願いしてよかったえーん

式当日まで少し時間あったので色落ちを考えてしっかりめにカラーしてもらいましたピンクハート

  


ツヤツヤすぎて天使の輪できとるピンクハート



主役感出まくりのヘアカラーで当日めちゃめちゃテンション上がりましたラブ