さて、結婚式レポートじゃんじゃん載せて行きますねビックリマーク


どの写真から載せるか悩ましいんだけど、
せっかくなのでまずは今の季節らしい会場装花からご紹介していきます🌸



披露宴会場右矢印高台寺十牛庵さん

会場装花右矢印 VALFLOR(バルフロール)さん


お庭がとっても素敵な会場に、
桜の花を満開にしてもらいましたデレデレハート





暗くなってからもお花が映えてすごく素敵おねがい





流石のセンスに感動しました拍手



せっかく会場が上品な空間だったので

色々やりすぎるとごちゃごちゃするかなーと考えて、とにかくピンクで統一ビックリマーク
少しグリーン覗かせるくらいでお願いしたよ◎



華やかで大満足お願い音譜




皆さんのお席にも可愛らしく桜を添えましたピンクハート




どっから写真撮っても映え映えな空間白ワインキラキラ




まだ写真が整理しきれてなくて、酒飲みみたいな写真でごめんね笑い泣き


ブーケやヘア飾りも全部バルフロールさんに生花でお願いしたよ花束


これは当日前撮りの途中なんだけど、
かなりのボリュームUMAくん




こんなにお花に囲まれたのは人生で初めてだったかもお願い


本当に幸せな空間をありがとうございましたピンクハート




結婚式レポートはまだまだ続きますデレデレ