1週間って長いからメリハリつけたくて
今は一番木曜日が来るのが楽しみニコニコ
 
 
なぜなら…
 
 
 
大好きな番組が3つもあるからお願いラブラブ
 
 
 
 
 
22時から「知ってるワイフ」
 
その後見逃しで「恋のお世話始めました」
 
お風呂とか入ってから「江戸モアゼル」
 
ってフルコースチョキ
 
 
 
 
最近ドラマとかあんまり見てなかったけど、
おうち時間多くなってまた観るようになりました音譜
 
 
知ってるワイフは韓国ドラマの日本リメイクドラマルンルン
恋のお世話始めましたは芸能人さんのガチ合コンが見れますキョロキョロ
江戸モアゼルはタイムスリップ物語ですごく面白いですビックリマーク
 
 
ドラマのお供はUbereatsでデザートも頼んだりショートケーキ
 
 
 
あったかいうちに届けてくれるので本当に美味しかったラブ
 
 
れいれはおさかなブームみたいです笑
 
 
 
可愛い♡笑
 
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」