さて、一年延期している結婚式のことを。
 
久々に打ち合わせへ行ってきました。
 
 
途中に海老名のサービスエリアで食べた唐揚げが美味しかったよ♪



三平さんというお店!
揚げたてなのに脂っこくないしスピーディーに提供してくださり、驚きました。


 
唐揚げグランプリで金賞も取られてるなんてさすが拍手
 
 
最近外食もしてなかったからこういう些細なことにも幸せを感じるよねおねがい
 
 
そして結婚式の打ち合わせへ、、、
 
 
なんとこの一年で元々担当してくださっていた方が退職され、
一からお話することになったりなんだかんだバタバタあせる
 
 
コロナ禍のこの様な状況ですが、
一年の延期をして状況が変わることはなく…
 
もうやるかしかない
 
とは思っています。
(開催予定は緊急事態宣言中ではありませんのでご安心ください。)
 
一応一年は待ったしね。。。
これ以上延期はないね。
 
お友達とかもすごく親身にアドバイスくれたり
本当にいつも助けられています。
 
感染症対策はもちろん、
最小限の人数で
屋外のオープンエアーなスペースにしたり
できることは全て備えて。
 
ただ、今は緊急事態宣言中で少し状況が落ち着いているからそう思えているのかな
という漠然とした不安はあります。
 
成人式やオリンピックが延期になる中、果たして私の判断は正解なのか。
常に自問自答の日々です。。。
 
 
どうか
 
去年悔しい気持ちでみた桜を、
今年は大好きな人たちと見れます様に桜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あずあず💋

 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」