新年のお着物はkesa tokyoさんでレンタル&着付けをしていただきましたピンクハート
 
挑戦してみたかったピンクをとても上品に仕上げて頂いて感動えーん
 
 

 
 
 
普段こういうの嫌がる旦那さんも珍しく
kesaさんの着物は着てみたいと言ってきたので笑
男性ものもお借りしましたビックリマーク
 
 
 
 
今でこそ流行り始めてるアンティーク着物ですが
 
kesaさんは約5年前から始められており
 
まさに
アンティーク着物の第一人者
 
 
初めはお友達がやっているって言うのがきっかけで着せて頂いたんだけど、
 
 
お着物の質もそうだし、
小物選びや髪型の提案
スタッフさんの技術力…
 
本当にどれをとっても一流キラキラ
 
 
 

 
今まで私は何においてもこだわることを怠っていたなとkesaさんのお着物に出会って自分自身も見直すきっかけになりました。
 
 
それなりとかニセモノとかで溢れている世界だけど
自分の目で見極めるセンスを持っておくことは本当に大切だねビックリマーク
 
 
 
やっぱり日本人だしたまにこうやって素敵な着物を着ると気持ちも前向きになれました流れ星
 
 
 
 
 
YouTubeにも年賀状の撮影風景や今年の目標などもお話ししたので是非チェックしてみてくださいねラブラブ
 





 
 
 
あずあず💋

 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」