G&Rさんの件。


簡単に説明するとタレントさん監修のドレスのデザインがハイブランドのパクリだったそう。
そしてそれを販売元のデザイナーさんは認めたそうです。



今回の件を見ていて思うことは


人からのオススメはきっかけにすぎず、
結局品質は私たちが見極めるべきということ。


じゃないと悲しい思いをするのは私たちだから。


買うことにも責任を持たないとね。




実は私てんちむちゃんのスリメディという商品の購入者であります。

なんか二の腕の着圧アイテム。



問題になってるモテフィットは買ってないですが。


でも別に着圧タイプのものは自分のスタイル維持にプラスアルファ的な存在で

別にそれだけに頼ってるわけでもないし
それだけで自分の悩みが解決するとも思ってない


GACKTさんのドレスだって

それを着ればGACKTさんみたいになれるわけではないよね。


それにあのドレスは素人の私から見てもお世辞にも品質が良いようには見えなかったよ。



あの人が薦めてたのは単なるきっかけで

選んだのは自分。


何事もね。


小さいことかもだけど、私があまりインスタ案件をやらないのは責任がちゃんとあるものしかオススメするべきじゃないからだと思ってるからなのもあります。




そうそう、

今日は美味しいカフェラテに出会えました☕️



 
でもまだ初めて来たから教えなーい。


いろいろ試して本当に心からおすすめできるときに教えるねてへぺろ



 
あずあず💋

 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」