ちょっと近くに予定があったので少し寄り道🐾
 
 
右手ちゃん会ってきたよー!


※移動は自家用車で写真撮る時だけマスクを外しました
 
  

いやー久しぶりすぎた赤薔薇
 
 
新年会ぶりかな???
 
 
 
私実はあの質問大嫌いでさ、
 
「バチェラーの誰と仲良いの?」
 
 
って聞かれるアレ。
 
 
私は人間関係に優劣とかないと思ってる。
もちろん性格が合う合わないとか
会う頻度の多い少ないとかはあると思うけど。
 
 
結局一人一人との関係性だからさ。
うてちゃんだから話せること、
私はたくさんあるもん口笛
 
 
最近もやもやしてたこととかたくさん話せたビックリマーク
話しても話しても足りないんだけどね。
 
 
 
去年の今頃はうてちゃんのイベントにお邪魔してみんなに会えたの懐かしいなおねがい
 
 
 
今はイベントとか難しいし、
うてちゃんも妊婦さんなのでラブラブ
 

 
今回は2人の姿を動画でお届けできればと思ってますチョキ
YouTubeにあげる予定なのでお楽しみに照れ




 


スタンプのところは動画のネタバレになるのでまだ内緒ウインク
 
うてちゃん、貴重な時間をありがとうキラキラ
 
 
 

 
あずあず💋
 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」