ファイナルローズ明けではありますが



野原さんと福良さんと対談させて頂いた記事が上がりましたビックリマーク






野原さんと対談(初対面です笑)
とか絶対喧嘩になるやーん!と思ってたのですが…




終始盛り上がって楽しかった拍手




参加シーズンもタイプも違うけど
だからこそ思いっきり話せたなーって。





 
貴重な機会をありがとうございましたビックリマーク




まりりんは相変わらず画面越しでもかましてましたよ笑い泣き



是非過去シリーズ参加者ならではの会話を
旅を振り返りながらお楽しみくださいニコニコ


 
 
 






ファイナルローズに関しては…


























日曜日のインスタライブでお話ししましょう赤薔薇

 
 
 
あずあず💋
 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」