どーも、あずあずです💋
 
 
先日のアメンバー記事へのコメントありがとうございますえーん
アメブロって本当に治安いい。。。
 
また改めてお返事させてください。
 
そしてそして今美意識高めなのもあり
小学生の頃からずっと気になっていた
 
目元のシミ
 
 
今日ついにレーザー治療を受けてきましたビックリマーク
 
 



 
 
 
 
きっかけはコロナ自粛で肌荒れが気になって皮膚科に通い始めたんだけど
そういえばシミもずっと気になってて…
 
でもレーザー怖いし費用も高いかなとか色々考えてたんだけど
 
いや、言い訳してたら綺麗になんかなれないビックリマーク
 
 
と突然思い立って受けにいきました。
 
 
ビフォーはこんな感じ。



大きなシミというよりは、小さなシミが集まって色が目立つ感じ。
全然コンシーラーで消せるレベルではあるんだけどね。
やっぱり顔の正面にあるから気にはなる。
 
 
施術した感想は
 
 
焦げ臭いしちょっと痛かった…
 
費用は1ミリ2000円。
9ミリあったので2万円くらいでした。

 
 
そして施術後1日目。


 
 
 
黒い笑
 
さて二週間後にどうなってるかな。




ちなみにレーザー治療は紫外線が少ない秋以降がおすすめのようですひらめき電球

私はコロナであまり化粧や外出もしないので今のタイミングを選びました。



またご報告しますニコニコ
 
 
あずあず💋
 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」