どーも、あずあずです💋

最近韓国ドラマにハマってますおねがい


会う人会う人に勧められたのがきっかけだったんだけど、
案の定観始めたら止まらなくなりましたビックリマーク


「愛の不時着」はオールで完走拍手


今は「梨泰院クラス」を観てます。






なんか韓国ドラマって

ピンチってなった途端
キーパーソンが突然爆笑
どんでん返し
感情爆発


みたいな繰り返しなのになんか観ちゃう笑


不思議な中毒性があるよね。


あと女優さんが綺麗で複眼おねがいラブラブ


どちらかというと愛の不時着の方が好きかな。


出てくる登場人物がみんな愛せる💓

特に奥様集団が好きです笑
(観てる人には分かるはず)



オススメの韓国ドラマあれば是非教えてくださいニコニコ

 
あずあず💋
 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」