どーも、あずあずです💋
 
GWも終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
私は10日まで新婚旅行のためにお休み取っていたのでまだまだ連休気分です照れ
 
今頃イタリアだったはずなんだけどな・・・
 
 
 
さて、気を取り直して(笑)
今日は写真の撮り方のご紹介ビックリマーク
 
 
私、旦那さんの顔をまだSNSなどで出してないんだけど、
顔出しせずとも一緒に撮った写真は載せたりしてます音譜
 
 
皆さんの中にも諸事情により一緒に写真撮っている人の顔を写せないことってありますよね?
 
スタンプなどで隠してる方もいるかもしれませんが、個人的にはあれは
「隠してる感」が強くてあんまり好きではないんです・・・
 
ブログとかは全然いいと思うのですが、特にインスタグラムとかだとなんとなく他の投稿から浮いてしまったり違和感が。
 
 
・・・なので私なりに試行錯誤してきたスタンプを使わずして撮れる2ショットの方法をご紹介拍手
 
 
まず前編は自分も相手も顔出しせずに撮れるもの
 
 
・手や足などの体のパーツのアップ
何か小道具とかペットとか抱っこしても可愛いかも






 
 
・後ろ姿
顔を出さなくても2人の雰囲気はとても伝わりますよね
 


 
・遠くでぼかし
ほぼ風景写真ですが、自分たちで撮ると特別感が出ますよね◎
 
 


 
後編に続く・・・
 
あずあず💋

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」