どーも!
あずあずです💋
 
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
 
 
私はどこも行けないので旦那さんが高級お弁当を買ってきてくれましたびっくり
 
 
2ヶ月予約が取れないうし松さんの特選「うし松御膳」
 


 
 
やばいー!!!
 
 
ずっといきたかった焼肉やさんのお弁当えーん
 
 

 
ご飯とのバランスやお肉の焼き加減も最高でしたえーんえーんえーん
 
 
お値段なんと7000円ビックリマーク
 
 
 
でも一度は食べるべきその価値有りなお弁当でしたニコニコ


 
 そしてそして私無事31歳のお誕生日を迎えましたお祝い
 
お誕生日のことはまた書きますねラブラブ
 
皆様も素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ
 
あずあず💋

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」