SNSとかやっていると様々な意見を頂くのですが
 
先日こんなツイートが。
 
 
いろんな意見があるし別にこの方自体を批判したい訳ではなかったのでツイートだけを載せました。
 
 
ただ、このツイートに関してはなんとなく違うんじゃないのかなーと思っています。
 
 
性格が悪い=結婚できない
結婚してない=性格が悪い
 
これって違うと思っていますビックリマーク
 
 
多くの場合結婚の前には恋愛があると思うのですが
多少性格悪いくらいの方が恋愛ってうまくいったりしませんか?
 
性格悪いという表現が合っているのかわからないけど
 
わがままの方が可愛く感じたり
一つのこと突き通していた方が魅力的に見えたり
 
 
いい人なら恋愛が上手くいくとは限らない。
 
いい人でも結婚してなかったり恋愛が上手くいってない人がたくさんいるよね?
 
 
私も自分の欠点も魅力に変えたり、良くしていきたいとは思っています。
 
完璧じゃないから結婚するんだと思う。
 
 
何かと結婚を引き合いに出す人って何なんだろうね。
 
 
あずあず💋

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」