フォロワーの皆様には先行してご紹介していたのですが、改めてニコニコ




少し前から我が家にお迎えした麗(れい)くんです♂




チワワとダックスのハーフ犬ですビックリマーク


もうね、超絶かわいいえーんドキドキ


夫婦で溺愛しております。。。




初日からトイレもお座りも出来る天才ですキラキラ


子犬の時期は一瞬だから今のうちに写真もたくさん撮りたいなニコニコ


れいくんが一生懸命ご飯食べてる姿とか見てると私も頑張って生きたいって気持ちになります。





前からワンちゃん飼いたかったので、
自宅にいる時間が長い今がチャンスだと思ってこのタイミングでお迎えしましたラブ


飽きるほど毎日一緒に過ごしてます笑



皆さま、れいくんを宜しくお願い致しますハート



あずあず💋

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」