日々の些細な楽しみであるマンガビックリマーク

 

私なりのオススメLINEマンガですニコニコ

 

 

【LINE漫画】

「女神降臨」yaongyi   ※美人漫画家さん




SNSスターでありながらメイク前後のビジュアルが別人の主人公の女性をめぐる

三角関係の話。女性のコンプレックスに共感。

作者と主人公の容姿が似ているため実話?との噂も。

 

 

 

「私は整形美人」メンギ

→大学が舞台。整形ブームなのか読んでいる人が多い。

ツンデレイケメンが登場しますラブ




 

「おちたらおわり」すえのぶけいこ





→タワマンのママ友同士の話。

すえのぶけいこは読者にジワジワ精神的な恐怖を感じさせるのがうまい。




 

「走馬灯株式会社」菅原敬太

→毎回主人公が変わる。

突然目の前に走馬灯株式会社の人が現れ、自分の人生の走馬灯の映を見せられる。現実を突きつけられ、その後の生き方に大きく影響を与える。


 

「私が君を好きな理由」TARI

→太った女性とB専イケメンの話

男性や貢いでいた過去や自分の弱さと向き合うところが痛々しい

 

 

続いて気になっている【マンガMee】の作品

 

「GALS!!」藤井みほな

人気マンガがギャルブームと共に復活しました!

 

 

「サレタガワのブルー」セモトちか

不倫マンガ。不倫する妻、藍子という女性キャラクターが狂気的怖いです。

 

 

 

私のインスタのフォロワー8割が主婦の方々で、そこでもオススメLINEマンガのアンケートとりましたビックリマーク

 

 

 

外見至上主義

少女の世界

Teen Mom

めぐるめく季節の中で

リトルロータス

ぽちゃこい

なまいきざかり

ハナのハル

他人は地獄だ

マスクガール

LOVE SO LIFE

シックスハーフ

1122

死役所

34.5度の涙

 

この辺りがおすすめだそうですキョロキョロ

 

皆さんもオススメあれば是非教えてくださいニコニコ

 

あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」