今日は美容院へニコニコ



雪?みぞれだったのに半袖で着て行っちゃった笑


まぁコートは着てましたがキョロキョロ



 

縮毛矯正をしたのでサラサラになったよーキラキラ

 

 


 

・カット

・カラー

・縮毛矯正

 

とサロンを分けてるんだけど、縮毛矯正は半年に一回くらいだから

同じサロンでも今日は初めての担当してくれた人でした。

 

 

初めてましての美容師さんあるあるなんだけど、なんかめっちゃ髪に関してダメ出ししてくる人いない!?

 

私だけ????

私の髪がおかしいのか????

 

 

席に着くなり髪の悩み聞いてきといて

 

「これ・・・前回どこで切ったんですか」

「あぁーこれはひどいですね」

 

とか

 

 

自分に指名が欲しいからダメな部分を伝えようとしてくれてるのは分かるんだけど

 

私今さっきまでこの髪型で生きてたんですけど!?!?

 

ファッチーン!?

 

 

ってなる笑

 

 

そうじゃなくて、

「もっとこうしたら良くなりますよ」

「もっとこうした方が似合いますよ」

とか言えないのかな笑

 

まぁ言い方の問題だけど。

 

 

 

いや、この経験私だけじゃないはず。



 

あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」