私ずっと仕事=人生だと思っていたのですが…

 

最近は考え方が変わりつつあります。

 

 

仕事は仕事。

 

私の人生ではないです。

 



 

私の人生はおしゃべりすること。

 

ブログの文章ももちろんおしゃべりのひとつです。

 

その瞬間に楽しいなとか心の充実感を感じます。

 

 

でもそれだけになってしまうと頑張りすぎてダメなんです(笑)


一点集中だと頑張りすぎてしまってうまくバランスが取れなくなったり、それが上手くいくか行かないかで自分の心の健康があまり良い状態で保てなくて…

  


だから仕事をしながらおしゃべりもする。

 

これが私のいいバランスなんだと思います。

 

仕事は楽しいですビックリマーク

 

楽しいから7年も続いているんだと思います。

それに働いて頂いたお金で好きな物を買ったり旅行に行ったりも楽しいです。

 

 

ずっと一つのことを頑張り続けるのが美学だと思ってたのですが

 

人それぞれ続けられる頑張り方が一番いいのかもしれません。

 

あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」