今日はパスポート更新してきましたービックリマーク



先月行ったハワイのお土産を最近お友達に渡してるんだけど、

私が実際に買って良かったなーってばらまき系のお土産をブログでご紹介チョキ




まずは職場など大人数向き



Dole 3Dパイナップルグミ






確か12,3個くらい入ってて(正確に数えられてなくてすみませんアセアセ

空港で購入して10ドルでした。



マカダミアナッツチョコが定番かもしれないけど、脱定番をしたい方へオススメ◎



見た目もハワイらしくて可愛いし、Doleのグミだから味も美味しいよ照れ







お次はミント





ビジネスシーンには欠かせないものだと思うので結構喜ばれます◎



これはABCストアとかで売ってるよビックリマーク


あと宿泊先のハレクラニでも売っていましたキョロキョロ






そして女子友達へおすすめはリップクリームラブラブ



リップクリームって年中毎日使うものだから私だったらもらったら嬉しいと思って選びました拍手  

BURT'S BEES



保湿力が高いとネットの口コミで見て知りましたキラキラ


確か4本で10ドルくらい。

これもABCストアで購入しましたビックリマーク





eos

super soft shea lip balm





こっちは現地の女子高生の間で流行ってるらしいキョロキョロ


何種類かあって、

見た目も可愛いからオススメですビックリマーク

薬局や大型スーパーに売ってます。

5ドルくらいだったかな?


私はアラモアナセンターのTARGETってとこで購入しましたビックリマーク




お土産選ぶの楽しい照れ



悩んだときに是非参考にしてもらえると嬉しいですラブラブ




あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」