昨日は髪の毛くるくるでしたくるくる





ハートはアプリの加工ですハート


新年会でも結婚式のことが話題にあがったよ花束

やっぱり女子なら気になる話題だよねー女性トイレ




コメントでもご質問があったのでお返事して行きますね拍手







私もたまたまネットで知りましたビックリマーク

総合保険などとは別で結婚式保険は一種類のようです。

私がみたものは
1万円
3万円
5万円
のコースが選べて、支払いは一回のみ。

支払った金額によって補償金額などが変わってくるそうです。


1万円くらいだったら、何かを削っても入っておいてもいいかなという感じはありますよねキョロキョロ







こういう客観的なアドバイスとっても嬉しいですお願い

確かに、柔らかい色や素材は親しみやすくなりますよねニコニコ


いく場所の雰囲気に合わせてのお洋服選びも大切にしますキラキラ




あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」