ハワイ2日目は潜水艦に乗った後

ガイドブックに載っていて行きたかった場所へラブラブ

 

潜水艦の記事はこちらから下矢印

 


nice to meet you tea house 

というカフェおねがい



 


 

 

バスで30分くらいだったかな?

 

中心街から少し離れた場所にあるんだけど、どうしても行ってみたくて照れ




 

 

ついて写真を見せてこの綿あめの乗ったドリンクを注文したところ…

 




 店員さん「綿あめの機械が故障中なんですよー」

 





⁉️

 






せっかく往復一時間かけて来たのにいぃーえーん

 

こればっかりは仕方ないので…

気を取り直しマンゴーのドリンクをオーダーし、せっかくなので写真も撮りました口笛


 



 

 

こんなこともあるようなので旅には事前の確認が必要ですね笑

 

 

この日の晩御飯を近くのレストランで予約していたので晩御飯はそこへ。


ルースズクリスステーキハウス

 

有吉の夏休みでも紹介されていたレストランです。




2店舗あるらしく、空いていると噂の方へ行きましたビックリマーク




店内も落ち着いた雰囲気でいい感じ口笛










 

正直今回のハワイ旅行ではここのディナーが一番美味しかったですハート

 

 

 

 

結局最高の1日になりましたおねがい

単純笑


 

あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」